V2カメラにはスパナが付いていた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とりあえずPi Zero動きましたわ。

Pi3でWiFiに自動接続するところまで設定したraspbianをぶちこみました。

お約束のraspstill:

test

ボケてますね。


無限遠でもないようで。

なんでそんなことになるんですかね。

センサの出荷時の状態とのことですが、ソニーの殿様商売なのか、納入仕様書に書き忘れたのか。

たしか古いPiCameraはフォーカス固定されてましたよね。

V2は可変のようですが、左右どちらに振り切ればよいのかよくわからないです。

HDMIでプレビューできないから、調整もできないんでやんの(笑)


アダプタ買いますわ。